スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2008年11月07日

ダイエットしてるけど…ドカ食い等気持ちのお話。

もしも、ドカ食いしたい場合は朝に食べることです。
朝はこれからカロリーを使うから食べて良いんです。
むしろ食べないと
仕事にしろ何にしろ、良いパフォーマンスができません
(目には見えないですが)。


それか、大マケにマケて、昼に沢山食べることです。
午後と夜頑張れば良いですから。
夜、食べて、食休みしてから歩くとか運動するなら
夜ドカッと食べてもまあ良いと思います。


こんな事言う私、実はやっぱり夜に一番食べてしまいます。
私の場合、昼は早く食べて昼寝しなくちゃいけないですし、
仕事終わってのごはんが一番美味しいですから。


運動が減った今、
私は多く歩くとか歩幅を広く歩くとかして
日常生活における運動の質を上げています。
風呂は毎日浸かって、血行を良くしています。
風呂上がりは水分が欲しくなり(汗をかいたという事)、
お茶を飲みます。
ストレッチしています。
二の腕なり腹なり決めた箇所のダイエットを
している訳ではないですが、こんな感じで多少なりとも
埋め合わせをしているのです。


お腹を出した太ったサラリーマンを見ればお分かりだと思います。
理由はどうあれ、
夜遅くに飲んで食べて、その後は寝るだけ。
運動はしません、土日も運動という運動はしません…。
というケースが大多数です。
だから、ああなる訳です。


要は、み〜んながしている事と反対のことをすれば
二の腕は締まるし、ウエストもきゅっとするし、太ももも
しなやかになるし、みんなから「良いな〜」と言ってもらえる
体になれるという事です。
今回は気持ちのお話でした。厳しいナァ(T▽T)。
posted by タンマン at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

