スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2008年11月17日

二の腕を細くしたいわけ 〜前編

二の腕ダイエットをする時、とにかく細くしたい!と思うより
細くしてどうするのか、細くして何をしたいのか
イメージしておいた方が良いです。
「よく考えると細くした後の目的は…ない。」とおっしゃる
方が多くいらっしゃいます。


美容整体院には、太っていない女性の方が沢山いらっしゃいます。
私から見ると、その肉感、曲線が美しいと思うのに
「二の腕の肉を落としたい」と言うのです…(T_T)。
患者さんの要望ですから、とりあえず施術をします。
施術は気持ち良いですし、骨格を整えたり、血流を良くするので
まあ良いです。血流が良くなると、老廃物が心臓に戻り、
新鮮な栄養分、酸素が組織に運ばれますので^^。


私は、帰宅された後が心配なのです。
そういう美容整体などに通う方は、
美意識が高いので運動を頑張る方が多いです。
運動するのは◎です。


ですが、話を聞くと運動後の食事を無理に抑える方が多いです。
脂っこいものの脂を落とすのはとても良い事です。
しかし、食べたいものを無理に食べないのでは栄養が摂れません。
「サプリメントを摂っている!」と言う方もいらっしゃると思いますが、
サプリメントはあくまで「補助」です。
食物繊維もないし、添加物が入っている事がありますから。


無駄に食べないのは良い事ですが、きちんと食べないと
体の抵抗力が落ちて、風邪を引きやすくなります。
臓器が弱った結果、痩せたとしたら…
健康的な美しさがなくなりやがて病的に見えてしまいます。
(後編へ続く)
posted by タンマン at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

