スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2008年11月20日

二の腕を細くしたいわけ 〜後編

消費カロリー(運動) > 食事
であれば、理論上はいつか痩せる計算になります。
夏前だから、彼と温泉に行くから、すぐに二の腕を細くしたい
という気持ちはよ〜く分かるのですが、
管理している体は、細身でもがっしりでも美しいです。


「すぐにでも脂肪を落としたいの!」と言う方…。
とりあえず、期間限定で一生懸命運動して、食事制限するのも
やむなしと思います。期間満了してリバウンドする方もいると思いますが
「せっかくだからキープしたい!」と思い、
生活習慣が変わるかもしれませんし。


絞った体が元に戻るのも、鍛えた時と同じくらいの時間を要します。
すぐに痩せられない代わりにすぐに元に戻らないと考えると
良いと思います。


猛勉強してテストが終わって、一週間全く勉強しなくても
結構まだ覚えてるもんです。そんな感じです。
人間の体は熱しにくく冷めにくいのです。


あと、女性が思っている程、
男性は細い女性が好きって訳ではない事を
ここに明記しておきましょう(笑)。
その証拠に、フカキョン(深田恭子さん)。
ファンが多いですよね。それも男性のファン。
若くて可愛くて細いアイドルは他に沢山いるのに。
フカキョンは二の腕が細いかどうか、と言ったら?
あの肉感が可愛いと思う男性はとても多いという事でしょう。


という訳で、無駄にバクバク食べるという事をしなければ、
体を適度に管理していれば、
その結果の体がダメって事はないという事です。
よっぽど太っている場合は別ですが、
ダイエットするのであれば適度に取り組む位で十分という事です。


彼がいる方は「私、もう少し細くなった方が良い?」
って彼に聞いてみてください。
「ううん」って言いますから^^。
posted by タンマン at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

