スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2008年11月09日

朝型生活で脂肪を燃やしやすく!〜後編

ここで私が太らないのは、従姉妹と違うのは、
私は余裕を持って職場に到着し、
職場のロッカーでダンスのストレッチをしてから
職場で朝食を取っているということです。


夜遅くまで仕事があるし、朝早く起きるなんて無理!という人は多いと思います。
仕事が第一ですし毎日疲れますし、それは普通だと思います。


しかし、今迄のこのような生活をしてきたことによって
こうなったという事は、何かを変えないと変わらないという事です。
仕事が忙しい、朝時間がない…
体の脂肪は、私たちの運動できない理由・諸事情を聞いてくれないので
自分が何かを変えてみるしかないという事だと思います。
変わることができた人が「何か最近細くなったんじゃない?」とか
「きれいになったんじゃない?」と他の人から言われるんだと思います。
みんな同じなのに、一人だけ変わったから目立つんだと思います。


私が朝ストレッチをすること自体は大した問題ではないと思います。
ですが、ストレッチをしておかなくちゃ
と言う気持ちが大切になってくると思います。
こういう危機感を持ったり、自分の体管理をする人は
些細なところで努力をしているものです。


私は社内の移動にエレベータは滅多に使いません。
誰も見てない時、つい椅子に座って脚上げ腹筋をしたりしちゃいます。
風呂上りに開脚ストレッチをします。
こういうことかな、と思います。


運動するのは大変ですが、
とりあえずは朝型生活を目指してみようとすると
比較的楽に変わって来ると思いますよ^^!
posted by タンマン at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。