スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2009年02月10日

クワバタオハラのクワバタさんの成功ダイエット

クワバタさんがダイエット成功したの、ご存知ですか?
かなり根性あるなあ〜と私は思っていました。
2008年4月8日にダイエットを始めたようなのですが
その時のおなか、ウエストの写真がすごい!
生唾をゴクッ…(汗)と飲み込んでしまいそうです。


クワバタくびれ大作戦
↑クワバタさん。これです。



クワバタさんは昨年12月くらいに見事痩せていました。
ウエスト68cmになってました。
ここまで痩せられれば、
二の腕もしっかり痩せていると思います。


私、クワバタさんがダイエットしてるのを知ったのが
今年1月です。その軌跡がクワバタさんのブログに
載っていました。実際にダイエットに成功した人の話が
面白おかしく載っているのでこれは参考になると思いました。


例えば、ぼーっと立たず、モデルのつもりで立て、とか
だらーっと脚開かず座れば、太ももも締まるとか
そういう精神的な部分も書いてあります。


欲しいGパンが入り切らない写真が載っていました。
それを履くために頑張るぞ、と買いてありました。
自分のモチベーションをくすぐる写真は本当に◎だと思います。
ダイエットに成功した人の談は参考になりますね。


写真を撮っておいて、後で比べるというのは
モチベーションが上がりますし、
後で思い出になりますし、
自分への最高のご褒美になると思います。


クワバタさんはブログのためにやっていたわけですが、
ダイエットする人は、日記かブログを
やると良いと思いました。
面倒であればせめて写真だけでも。


それと、発想って大事だなあと改めて思いました。
クワバタさんはネタを沢山考えるからか、発想が面白いです。
ウォーキング、一駅前から歩くとかに加えて、
「鈴木さんウォーキング」というのが書いてありました。
これ面白いです。


鈴木さんという家を10軒探したら
ウォーキング終了なんですって笑。
クワバタさん2時間かかったそうです(大笑)。


実に、発想が豊かですよね。
色んなこと考えて、
気持ちが切れないようにしてたんですね。
私はクワバタさんの根性、考え方に深く感心しました。
posted by タンマン at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。