スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2009年04月09日

二の腕ダイエットとバストアップの関係。

二の腕ダイエットとバストは関係があります。
二の腕の付き具合でバストがどのくらい大きいか分かるとよく言いますが、
まんざらウソではありません。


背中、腋の脂肪をバストに集めてブラをする図がよくありますが
その意識は大切です。
バスト 大きく
バストアップ 胸大きく

もう少し言いますと、二の腕、腋、背中の脂肪をマッサージで
バストの方へ流すことは良いマッサージになります(豊胸・バストアップ法)。


リンパの流れを心臓に近い方へ流すことになりますし、
人間の「思い」は長く続けていると
そのように達成されるということが実証されています(心理学)から、
これを実践してみるのは良いことだと思います。
二の腕からバストへ流すマッサージを自分で行うか、
パートナーとやりっこすると良いです。
やりっこすれば無料ですし、お互い気持ち良いというメリットもあります。


毎日二の腕からバストへお肉を流すマッサージをすると
二の腕のお肉が「あれ?私は本来、胸のお肉だったのかな?」と思い、
二の腕の脂肪が移動してくれるのです。


うそだと思われるかもしれません。しかし
厳密に言うと、二の腕の細胞組織が胸へ、心臓へ流されるわけです。
「…そう言えばそうだ…。」と信じていただけると思います。


ただし、毎日まいにち継続して行うことが必要です。
美を取り入れたい場合、
楽して達成できることはなかなかないと思います。
ですが、美やダイエットは楽できないかわりに
その大変な思いとクリアした暁には良い思いができると
いうことですね。


二の腕ダイエット運動として、仰向けで腕立て伏せをたまにやって、
二の腕のお肉をバストへ流すマッサージを合わせておこなうと
引き締め効果が現れやすくなります。


最後に、二の腕ダイエットとはちょっと話が反れますが、
バストアップの話をするとバストアップはハーブの力を借りてみると良いです。
バスト 大きく

私も、ハーブを勧めて来て、バストが豊かになって、自信がついた、
明るくなったという女性を私は多く見てきました。
バストが大きいから魅力的なのか、
明るくなったから魅力的なのか分かりませんが、とにかく笑顔が素敵に見えるようになって
「これならモテるだろうなぁ」と思った事が多くあります。
何にせよ、自信が付くのは良いことですね!


豊胸・バストアップ法
posted by タンマン at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。