スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2009年08月03日

二の腕ダイエットをしてきました!

二の腕ダイエットという目的でしてきたわけではないのですが、
私は久しぶりにPOPというダンスレッスンを受けてきました。
POPとは簡単に言いますと、ピクッピクッと動くダンス、又はロボットダンスのことです。


POPは二の腕の筋肉を沢山使います!
機会があればPOPダンスのレッスンを受講してみることを
おすすめします。
嫌でも二の腕の筋肉を沢山使うので二の腕ダイエットに
もってこいです。

二の腕
二の腕
↑とにかく斜線の部位を意識します。
意識をすることから二の腕ダイエットは始まります。



レッスン中に先生の二の腕を見たのですが、二の腕が沢山動いていました。
そして、二の腕は見事なまでに引き締まっていました。
「そうだ、二の腕ダイエットにはこれだ、POPダンスだ!」と
私は思いました。


今までに取り上げた二の腕をねじったりするトレーニングを
皆さんはされていると思いますが、もしかしたら
「うまくできないなぁ〜」と思うことがあるかもしれません。
ですが、続けていれば必ずできるようになります。


今日、先生が言っていたのですが、
「最初は二の腕が動かないかもしれないけど、
意識してやっていくしかない。
ボディビルダーは見せたい筋肉の箇所だけに
力を入れるトレーニングをしています。
やり方は特になく、その箇所を意識するだけなんです。」
ということでした。


全くもってその通りだと思います。
人間の体とは不思議なもので、意識して反復練習をするとできるように
なるのです。


二の腕をねじったり伸ばしたりする時はぜひ意識しましょう。
できなかったことができるようになりますし、二の腕引き締め効果が
確実に上がります。


二の腕が引き締まったらノースリーブや半袖を着てすぐに
効果を見せることができます。
二の腕は日常生活でも使うことが多いので、
ダイエット効果が出やすい部位です。
ぜひとも二の腕ダイエットを楽しんでください!
posted by タンマン at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。