スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2009年08月10日

二の腕 ダイエットをより効果UP!

二の腕 ダイエット運動をより効果的に行う方法、心構えです。
二の腕に限らずダイエットエクササイズする時、その部位を
意識することが本当に大切です。


本日、私は先週に引き続きPOPというダンスレッスンを
受けてきました。
→POPとはこんなダンスです。




こういうダンス、ご覧になったことはありませんか?
不思議に見えるダンスです。
このPOPというダンスをする時
「ボディーコントロール」が特に必要になります。


何となくこう動いているんだろう…という感じで体を動かす
のではなく、腕のWaveであれば指先→指関節→手首→肘→肩…
というように舐めるように体を動していくのです。
動かしていない部分はしっかり固定するのです。
固定しておくべき部位を動かすと不思議に見えないのです。


この動画を見た瞬間「絶対こんなのできない」と思ったと思います。
これをできる人たちは皆、最初はできなかったのです。
どうやってできるようになったか…?


それは前回書きましたが、練習する時「その部位を意識する」
これしかないのです。今日習った先生もそう言ってました。


二の腕ダイエット運動をする時も同じです。
とにかく意識するのです。
そうすると、二の腕だけに神経が行き届き、二の腕だけを
念入りにトレーニングすることができるのです。


意識するなんて…目に見えないトレーニングなだけに途中で
嫌になると思います。


でも、その嫌気をクリアできて
二の腕だけを念入りにトレーニングできたとしたらどうなるか…
短期間で二の腕に変化が訪れます。


posted by タンマン at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。