スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2010年09月21日

ビューティージェンヌダイエット

ビューティージェンヌダイエットが流行っていると、患者さんから聞きました。
話を聞いてみると、要は、食事をサプリメントに置き換えるという内容でした。
私は基本的に、食事は3度摂るべきだと思っています。食事をしないでサプリメントを摂ると
間違いなく体重は落ちます。それは体が変わったからではなくごはんを食べていないからです。



こういうダイエットは、効果があるというよりも、本来人間がすべき生きるための行動(食事)をしていないだけです。
ビューティージェンヌダイエットが素晴らしいサプリメントというよりも、食事をしないで
体重が落ちるだけのことなので、1、2日で2キロくらいは落ちます。



ですが、続かないので食事をしないダイエットはしない方が良いです。
食事をして、運動をしてみる、半身浴をしてみるしかありません。
体を変えるということは生活習慣を変えるということですから、このくらいの運動をしないと
体は変わりません。



その患者さんは、過去にビューティージェンヌダイエットのような置き換えダイエットをして
結局続かなかったと言っていました。この方は根性がないのではなく、ダイエット運動を
続けるほど根性のある方です。



というわけで、カラダを変える(体重を落とす、筋肉をつける)には、運動してみるしかありません。
ちょっと、生活習慣を良くしてみましょう!
posted by タンマン at 01:12| Comment(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。