スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2013年02月05日

二の腕腕立てと曲げ伸ばしで2センチ痩せた!!

二の腕を細くしたいという人が
こちらの二の腕が痩せるトレーニングをして
二の腕2センチ痩せを達成しました。


メジャーで計ったのですが、
計測間違いではありません(笑)
どう計ってもはじめた時より2センチ痩せています。


本人いわく、ノースリーブに近いTシャツがあり、
それを着る時、わきの下あたりが着やすくなったと言っています。
ですから、間違いなく痩せています。


二の腕が痩せた時、二の腕だけが痩せるわけではなく
わきの下の脂肪も少なくなりますし
全体的に痩せますからね。


その他、
・お風呂に20分くらい浸かる
・食後30分歩く→特に外食した後は少し遠回りして帰る
という、本人いわく
楽なダイエットをやったとのことです。


実はこれ、
実施期間はたったの2週間です。


偶然か?と思ったのですが、
実際に細くなり、体重も3キロ痩せたとのことなので
偶然ではありません。
お風呂で汗をかいて体重を落とし
(汗かいた後はしっかり水を飲んだとのことです)、
筋肉トレーニングすると確実に痩せます。
激しいトレーニングじゃなくてもOKです。
何をやっても効果が出ないという人に朗報です!!
posted by タンマン at 15:41| Comment(0) | トレーニング方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

