スポンサードリンク
二の腕やせ加速 ボニック

2008年11月01日

二の腕、引き締まっているとかっこいい!

以前、私は「二の腕はそんなに重要じゃないんじゃない?
それより、太ももとかお腹の方が大事なんじゃない」と思っていました。


ところが…
先日、あまりエキスパートでない方々のダンスイベントを見ました。
フラダンスを見た時に、二の腕も引き締めた方が良い!と強く思いました。
そのフラダンスの方々はあまり鍛えていらっしゃらない方々だったので
二の腕など、ある程度仕方ないと思ったのですが、
「二の腕は締まっていた方がかっこいい」と強く思いました。
ある程度たぷたぷしているのは、可愛いとも思うのですが
無理ない範囲で細いというのはやはり素敵です。


ダンスをしている人は、二の腕が締まっています。
特に、バレエ、ジャズは腕を綺麗に見せる動きを多くするので
自然と締まって行きます。
筋肉も付きます。筋肉はカロリーを消費してくれるので
筋肉が付いているだけで、太らないと理論上は言えます。
筋肉って良いことづくしなんです。


二の腕を細くしていくにあたって、
主に3つの方法に注目して書いていきたいと思います。
1.負担にならない範囲で有酸素運動をする。
  →有酸素運動とは、いわゆるハアハアする運動です。
   脂肪を減らすのは、有酸素運動をするのが絶対です。

2.ダイエット運動して筋肉をつけて、
  筋肉にカロリーを消化してもらうようにする方法
  →筋肉が付いていると、それだけでカロリーを消費してくれます。
   代謝が良くなるんです。


3.食べる量を調整する方法
  →これは説明不要ですね。 
   ダイエット運動>食べる量 なら良いのですが(笑)


二の腕が細くなった姿を想像しながら楽しんで
二の腕ダイエットしていきましょう。
posted by タンマン at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

